たけりゅぬ

https://estar.jp/novels/25689971 今週の公開予定は、次の4本です。 1月12日(火)20時「異世界転生したらドSのJKにイッヌにされたんだけど、おかげでチートスキル取得して魔王を・・・(7/8)」 1月14日(木)20時「異世界転生したらドSのJKにイッヌにされたんだけど、おかげでチートスキル取得して魔王を・・・(8/8)」 1月16日(土)08時「やっぱり、異世界転生とかより野球がいいよな」 1月17日(日)08時「再び異世界転生したからには今度こそ魔王を退治します。俺、豆柴だけど(1)」 です。 本年もよろしくお願いします お楽しみに
4件

この投稿に対するコメントはありません