すたうろらいと・でぃすくーる ~異能力少女たちの終りなき学園バトル~

5次元生命体Gによって戦わされているきららたち戦闘少女。俺は〆子との絆を守り彼女たちを救うことが出来るのか?

真毒丸タケル

SF 休載中 過激表現
5時間22分 (193,041文字)
気軽に楽しめる、ぶっ飛んだ小説を目指しています。SFっぽいけどどなたでも読んでいただけるように頑張ります。

26 2,449

あらすじ

五次元生命体Gに支配された俺たちの学園。 戦いを通して成長するGの食物「エントロピーの種」を体に植え付けられたストライパー、 成長した種を「ネゲントロピーの雫」で結実させようとストライパーを狙うボーダ

感想・レビュー 0

感想・レビューはまだありません

その他情報

公開日 2020/9/21