楽しかった。
最初、スライムに、頭に乗っかられるしーんが、好きだった。 エミリアの正体が、男だったとは、驚いた。 もう少し、伏線があっても、よかったかも。エミリアが男と、言う あと、呪文を見て見たかった。
1件・1件
ゆうさん、ありがとうございます! クエスト系の異世界は本当に分からないことだらけなのですが 見よう見まねで書いてこのような感じになりました(;´∀`) 得意でないジャンルということもあり難しかったです; カタカナ多めの呪文や国名は全く思い付かないので 滅茶苦茶必要な時以外は封印しています。。(>_<) ゆうさんはカタカナの単語とかパッと思い付きますか?(*'ω'*) オチが男というよりVRだったという方に力を入れて 書いていたので、男だという伏線はすっかり忘れていました(´;ω;`) この話を長文にするならまだまだ起承転結の起ですね! 今後の二人の関係がどうなってい

/1ページ

1件