✿いつも応援ありがとうございます。反応くださる方のお名前は結構覚えていたりして、とても励みになっています(*´˘`*)♡ それから、誤字報告もありがとうございました!読み上げチェックしてても同音異義語は聞き逃してしまいますね🤦助かりました🙇💦 ✿【君にだけは言えない言葉】 https://estar.jp/novels/25746963 の本日の更新分が、 【ふれても抱いてもキスしても】 https://estar.jp/novels/25625146 のラストと重なっています。 それに伴い、特典10のみ公開を終了とさせていただきました(まるっと同様の内容となるため) 読んでくださった方、ありがとうございました(*´꒳`*) なお、他の特典はそのまま掲載しています。 ✿【非日常的日常は平穏とは言えない】 https://estar.jp/novels/25693473 いつも通り朝更新したのですが、先程少しだけ追加で公開しました。明日の朝も普通に更新する予定です。 あと、近いうちにまたラファ×ギルの特典を上げる予定です。霧の森の中での続きを…🥳 ✿週末に家人が竹林のメンテついでに、筍を掘ってきてくれました。初物です😆アク抜きしてお刺身としてたべました😋わさび醤油もいいけど、梅ドレッシングをかけてたべるのが好きです💕 にしても寒いですね……💦この辺りも庭のバケツの水が、15センチくらいの厚さで凍ってました……。節電しましょうとの呼びかけもありますが、皆様も体調など気をつけて無理のないようお過ごしくださいね☃💦
24件・2件
タケノコ、もう採れるんだぁー! 手間かかるけど、美味しいよね(´∇`) 君にだけ~ 河原君がちょいちょい刺激してくれるけど、相変わらず内にこめちゃうのが暮科君なんだよね。そこにあのお方登場で暮科君の心持ちがどうなっていくのか、とても楽しみにしてます! 非日常~ も毎朝更新通知を待ってます(笑) おやつれリュシー君(^_^;)優しく気遣うジーク君に、それ、あなたのせいですからぁ~~と読者皆からツッコミ入るよね(笑) 事実を知らされたジーク君も想像すると不憫や……( ̄▽ ̄;) 雪ちゃんも体調気をつけて過ごしてね!
1件1件
あーるしゃんー(*^^*) 筍、まだまだほとんど見つけられなくて、イノシシに食べられてるけど、運が良かったら一日2つくらいは…… まだ小さいけどね(*´艸`) 掘りたては糠なしでもいけるし、ほんと美味しい😋💕 感想もありがとう!! いつもぽちぽちしてくれてるのが本当に励みになってるよー🥲💕 暮科の方は彼の登場でようやく動きが……動かざるを得なくなるかなって感じになってきたところ…… 暮科なのでなかなか歩みは遅いけど🤦💦また見守ってもらえると嬉しいよ〜😊💕 非日常も追ってくれてありがとー😆♥ ファンタジーだからどうしても説明パートも多いけど、できるだけさくさく進むよう書いていきたい(*´艸`
1件

/1ページ

1件