「鏡よ、鏡。世界で一番美しいのは、だ・あ・れ?」 「世界は分かんないけど、うちの学校だと隣のクラスの白雪さんがダントツでかわいいよな」 「おのれ白雪」 女子高生毒島りんごとクラスメイト鏡マコトによる質疑応答ラブコメディー開幕! っていう場面が頭に浮かんだけど、それ以上妄想が発展することはなく没になったのでした。 よくあるよくあるw
1件・7件
そして童話通りにしたら、 毒リンゴ殺人事件(未遂)ですなwww 探偵は王子か(まて
1件6件
さすがに殺人事件まではwラブコメではなく本格ミステリになってしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 妃ちゃんがりんごちゃん使って白雪ちゃんにいじわるするパターンくらいが自分の限界です 妃「白雪の靴に画びょうを入れないさい!」 りんご「はい!妃様!でも画びょうだと痛いからとげとげしてるけど痛くない金平糖を画びょう代わりにしよう」 鏡「衛生観念上、食べ物を靴の中に入れるのは良くないぞ」 りんご「じゃあ、直接渡すことにする。白雪!この金平糖を食らえ!」 白雪「えっと、ありがと?」 みたいな緊張感ない事件くらいしか思いつかないorz
1件

/1ページ

1件