7-co

行きたい場所があるんです。 今すごく、角川武蔵野ミュージアムに行きたい。 360度の本棚って…聞いただけでワクワクするの私だけですかね?
27件・15件
ワクワクします😊🤗
1件1件
ね、ワクワクしますよね!? たまりませんよね〜
1件
大晦日の紅白で、YOASOBIがそこで歌っているのを観て知りました! 行ってみたいですよね〜✨
1件1件
そうそう!歌ってました! 私もこの空間に入りたいって思ってましたもん(>人<;) 今はなかなか行きたい場所には行けないご時世ですけどね、近いいつかには行ってみたいです。
1件
ヤバイ。ググった。これは行きたい。 モグリだから知らんかった。
1件1件
ね、ね、ね! これは行ってみたいよね〜 ワクワクするよね〜 でも…帰省さえできないので、今は画像見て我慢。 いつか必ず行くぞ!!
1件
テレビでみました かっこいいですよね 行ってきたらまた教えてくださいね
1件1件
ね、これはワクワクが止まりません(๑>◡<๑) 実家に帰省したら行きたいけど、なかなかそうできるご時世ではないので… 田舎民は画像だけでワクワクしております。 でも、いつか必ず!
1件
わかるー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 図書館も美術館も大好きなので、建物からなにから、じっくり見てみたい✨✨
1件4件
ね!Nilさんは共感してくれると思った(≧∀≦) 私も図書館、美術館、建築物が大好きなのでそそられちゃいましたよ。 一日中いても時間が足りないだろうなーと想像してワクワクしています。
1件
紅白で初めて存在を知って、私も行ってみたいと思ったっ! 外観にも内装にも心くすぐられるよね~( *´艸`)♪
1件1件
そうなの!外観もいいんだよね〜 気軽に出掛けられるようになったら行ってみたいなぁ。
1件

/1ページ

6件