小橋尚

結局初恋。の中に真目線入れてしまったww近い内にハル目線もアップしますw
6件・6件
お疲れ様です。こんにちは。 すっっっごく嬉しいです! 真様がいろいろな目線で見れてニヤニヤが止まりませんw可愛すぎるwww これからも末永くよろしくお願いします(≧∀≦)
2件1件
嬉しー!そんな事言ってもらえると私が嬉しくてニヤニヤが止まりませんww 真ハルラブラブで桜井振り回しながら頑張ります(人*´∀`)。*゚+
2件
真くんが、いろいろすごいことになってますね。でも、ハルが居れば、どんなことがあってもそれでいいと言えるのはすごいなと思う。好き。あと、他の人が大変な目に遭わないのであればいいと言えるのは、ほんといい子すぎるっっ。好き💕
2件1件
最早色々諦めてるから、大好きなハルさえ居ればそれでいいや〜って達観してますw 足掻いてもしょうがない、なるように成る!という思い切りの良さで色々乗り切ってるから(๑˙❥˙๑)w
1件
毎日更新お疲れ様です。 真の目線あってとても嬉しかったです! やっぱり真のことを自分たちのように見てる目線も嬉しいですが、真が考えている事とか分かるとより嬉しいですね✨
2件1件
結構時間に余裕が有って、なんだかんだ更新出来ちゃってますw もう真は「久保真」って人間像が独り歩きしちゃってるんで、諦めて何も考えず自分が好きなように生きてますw また偶に真目線挟みますねw
2件

/1ページ

3件