あこ

肉体美を想像しながら( *´艸`)
自分の頭の中に思い浮かべることのできる子どものころに住んでいた街の消防署に、実際にはそこにいなかったイケメンたちを配置して妄想しながら読ませていただきました(;^_^A 日高の明るさ、そして夏木の抱える葛藤を、こういう展開かな?いや、こうなって欲しい!など頭の中で大きな独り言を唱えながら読み進んだのですが、いつものことですが私なんかが思いつくよりよっぽど素敵なストーリーがそこにありました。 ご存知かわかりませんが、最近アニメで炎炎ノ消防隊というものがありまして、そこでもリーダー的な立場の人がお気に入りなのですが、こちらでも村井さんにキュンキュンしてました。頼れる先輩っていいですよね! だんだんと国沢さんの作品で未読のものが少なくなり、それが嬉しいような悲しいような…気持ちです。以前読んだ作品のときもそう感じましたが、ちょっと落ち込んでいるときに読ませていただくと、勇気が出るというか、頑張ろうっていう気持ちになれる作品ばかりだと思います。 ありきたりの言葉ですが、素敵な作品の世界に連れていっていただき、ありがとうございました。
1件・1件
有料作品をお読み頂きまして、ありがとうございました! ストーリーをいろいろ予想しながら読むって、なかなかよい技ですね! 不思議と国沢、そんなことしてきたことありませんでした。妄想大魔王なのにぃ。 今度やってみます꒰*´∀`*꒱ 実は国沢も村井さんお気に入りなんですよ。 バツイチな彼ですが、ぜひしあわせになってほしいです。料理男子で筋肉男子だから、需要あると思うんだけども。 でもヘテロ恋愛だろうからなー。 国沢のエリア範囲外です。 国沢の書いたものが、生活のちょっとした潤いになったり、スパイスになったりしてくださってるのを聞くと、本当に嬉しく思います。 ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件