本穣藍菜

こんにちは。 「色のない、そして光」シリーズを再公開しました。 拙い作品(読み返すとどれもそう思うのですが)で恥ずかしいのですが、修正無しで当時のままの公開です。 kindleで発行する予定ですので下げていたのですが、以下のことがありまして…… ・BL的には読みにくいので、時系列の順番も含め、大幅に改稿する(得に市瀬視点をプロローグ以外はずそうかと思っています) ・インパルスを載せるか迷っている 少ないながらもこの作品が好きだとおっしゃってくださっている方もいて、そういう方は改稿前の方がいいのかなと思い、発行前にあげさせていただきました。 最後にもう一度、もしくは初めての方もお読み頂ければ幸いです。
26件

この投稿に対するコメントはありません