那由多

完結おめでとうございます
紫雨さんが紫雨さんらしくいられる相手、思われる幸せにやっと辿り着き、ストンとその幸せをくれる相手の懐に落ちてくれて本当に良かったです。これから林君の優しさに包まれて紫雨さんの辛い過去が少しずつでも薄まりますように願ってます。 あーでもこれで篠崎と由樹、紫雨と林の話は完全に終わってしまうんですね…………。 二組の話をもっと見ていたかった(^^) 風邪、コロナ、積雪に気をつけてご自愛ください。執筆お疲れさまでした。 次回作も楽しみにしていますね。
8件・1件
那由多様 2作読了いただきありがとうございました!! そして素敵な感想まで…!! 紫雨はちょっとかわいそうすぎましたけど、結構根が明るい(サラッと乾いている)ので、過去は過去として、林とのこれからの日々を楽しんでいけるのではないかと思います。 二人の関係は実は手綱は林が握ってるんですけど、お互いそれに気づいていないと言う(笑) なんとも愉快な関係です。 きっとこのカップルも篠崎&新谷も、幸せに過ごしていくのでしょう…!! 応援いただき、ありがとうございました!!

/1ページ

1件