きーたん

ミィさんありがとうございます!! イトコの女の子の事なんですが… 今年のお盆に親戚みんなが集まっている時、私達夫婦は今回3人目を授かった報告をしたんですが、その時イトコの顔が一瞬曇ったのを見たんです。 イトコ夫婦は結婚して2年、子供がいないのは知ってますが不妊治療を受けてるのは知らなかったので、その時は「?」って感じだったんです。 その後イトコが不妊治療を受けてる事を知り、曇った顔はその為かと理解しました。 報告の後からあまりイトコが話してもくれず今後どの様に接したらいいのかわからなくて…(:_;) そのタイミングでミィさんの小説を見つけて思わずコメントしてしまいました(:_;)
・2件
きーたんサンこんにちわ(^^) そーだったんですね(>_<)でもきーたんサンは何も知らずに(しかもオメデタイ事)報告したのだから気にしなくて大丈夫だと思います(^^) そのイトコサンの気持ちとして…私がもしイトコサンの立場だとして気持ちを考えたら、親戚一同の前できーたんサンが妊娠報告して、みんなが喜んでる姿を見ると自分が女としてすごく情けなく思ってしまうかもです。 なんだろ…きーたんサンは妊娠出来てるのに私は出来ない…羨ましい…悔しい気持ちがあるんです(>_<) でもずっとじゃないです! そういう時期があるんです(;_;)周りのオメデタに素直になれない時期… 私は結

/1ページ

1件