朝霧 美弥

二代目さん、お久しぶりです。 お元気にされてますか? お名前かわられたのですね。 このコメント届くかな? 生きてました…!
・52件
あ!朝霧さんだ! お久しぶりです! 元気ですかー? 俺はほぼ活動休止状態だし、高橋さんも今ら不在ですが、元気です!
51件
わーい!二代目さん(喜) お元気そうで! またお話できて嬉しいです! わたしも元気にしています◎ 二代目さん(この呼び名が抜けなくてすみません)今はあまり活動されてないのですね 鈍さんもご不在なのですね… どうやら、あれから3年ほど経っているらしいです(^^;) 今朝、いろんな歯車が噛み合って、突然、短いの書きました

/1ページ

1件