佳川鈴奈

https://estar.jp/novels/22982346 先ほど、 「約束の大空」第四幕 120話(舞SIDE)更新しましたー。 (昨日は更新できなくてすいません)。 残り、完結まで6話となりました。 今日も朝から、第一幕から読んでくださってる方が何人か居てくださるようで有難うございます。 本日、トレンドランキングで第一幕が96位になってたようです。 一幕がトレンド入りするとは、本当に感謝しかないです。 1.10には、第四幕が37位を頂いていたようです。 本当に亀更新の作品をずっと見守ってくださった読者様に感謝しかないです。 本編の完結まではあと6話です。 時間軸が時間軸なので、読者様側もきついシーンが続くかもしれませんが見守ってやって頂けましたら幸いです。 さぁ121話 花桜ちゃんSIDEも続けて頑張ってみようかなー。 無事にまとまったら更新しますねー。 その前に、 刀剣乱舞の鍛刀イベントだわ。 日光さん来てほしいなー。  
3件

この投稿に対するコメントはありません