空冬 愛弓

何度かスターを投げにきてくださっていたのに、私が長い間ログインしていなくて気付かなくてすみませんでした。時間を上手く作れなくて不器用です。 時計のお話、優しくて素敵なお話でした。すごく雰囲気がありますね。 時々、気にかけてくださって嬉しいです。睡蓮さん、寒い時期ですが風邪などひかれませんよう元気でいてくださいね。°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
1件・1件
愛弓さんだ(*^^*)お久しぶりです🎶 コメントありがとうございます❣️ 私も今年に入ってからイン率を制限しているのです。 そのため反応が遅くなってしまい、ごめんなさい。 今日は休みで、エブを覗いたら優しい言葉が待っていて感激しました。 お読みいただけて嬉しいです(^^♩ ありがとうございました💗 ほんとに寒くて…❄️ 愛弓さんもご体調にお気をつけて、お元気でいてくださいね。 ♡Ⓣⓗⓐⓝⓚᐠ₍⁽˚⑅̆˚⁾₎ᐟⓎⓞⓤ♡
1件

/1ページ

1件