多梧咲

『ウルハシキモノ。』完結致しました。応援下さった読者さん、本当に有り難う御座いました。又暇潰しに遊びに来て下されば嬉しいです。
4件・2件
完結。ありがとうございます😭 大団円! 読み応えありましたーー! 良かった良かった🍀 しかし、朝夕の更新(めっちゃ大変ですけど💦💦)に慣れた体なんで、ここ数日、違和感が(・・)💦? また、アウトプットされましたら、是非に新しい物語を……<(_ _)> また、今作の不憫勢(笑)の皆様のパラレルワールドご救済よろしくお願いします❗ 楽しみにしております。
1件1件
ちひろさま、こんにちは! コメント有り難う御座います!とても嬉しいです(*^^*)。応援、本当に励まされました! 何とか、ハッピーエンドへ辿り着けまして。前作は政略結婚に始まり、今回は政略結婚で終わりました(笑)。 そんな事を言われるとお調子者が乗りますよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙。 実は、やっとユルイお話が出来ると只今ごそごそ中です( *´艸)。 又お付き合い頂けたら嬉しいです!
1件

/1ページ

1件