七星満実

昨日今日と寒さがましではありませんでしたか? なんて言ってるとまた寒波がやってきてしまいそうですね。 こんばんは、七星です(*^ω^*) 寒いのは辛いですが、私は冬が一番好きな季節です☆★ 第一章 夢の続き ④バイト漬けの日々と、二つの知らせ https://estar.jp/novels/25764961 第一章もいよいよクライマックスです。中二の秋から高一の初夏に舞台を戻し、事態は急展開へーー。 ぜひ、お楽しみくださいませ!
8件・4件
まさか、の展開でした。 颯くんが今後どうなって、どんな道を選択するのか、すごく気になってます! そして何気に闇ネコさんの正体は、出てくるのかどうかも気になります……。笑
1件1件
佐倉さん、拙作を追いかけてくださって本当にありがとうございます☆★ 次回、ひとつの区切りになる予定です(o^^o) ちょこちょこ登場する闇ネコとの今後もぜひお楽しみに!笑
迫真の描写に圧倒されます。もちろん、続きがとても気になります…! 冬は寒いけど、厚着でぬくぬくするのは至上の幸せです。
1件1件
試合の描写にはこだわっているので嬉しいです、チムチムさん(^_^) 物語はいよいよ大きく動き出します! 寒い中あったかい格好するのは幸せですよね。笑 とてもよくわかります☆★
1件

/1ページ

2件