あかな

いろんな意味で題名通りでうあ~
すっごく、いや、ですな。怖い。もう、、! 劣悪な親父ですかね?違うかな?違わないけどw 諦めるな! お前には立派な手足があるじゃないか!大事なこ(お犬様とも言う)を守るため闘わずしてどうする! 悲しきお子(お猫様とも言う)もお助けするのが道理。 まずは怒りで己を奮い立たせ、急所を狙い定めて踏み抜いて、あらん限りの声で「であえ」と呼ばい、駆け抜けるのです!で110。 幸あらんことを!
1件・2件
ご感想ありがとうございます。 とにかくぞぞぞぞぞ!っとしてもらえたのでしたら幸い。そうです、主人公はびびってる場合ではないのです。わんことにゃんこが待ってるぞ! といっても、いきなり不潔なオヤジ出てきてびびるなというのはなかなか厳しいでしょうが。隣のおうちの様子はまあ、お察しの通りということです。一刻も早く通報して、かわいこちゃんをお助けせねばなりませんね!
1件
残酷な現実に負けるな!です(このおっさんにも可愛い子供時代があったんだろうにな…)
1件

/1ページ

1件