劣悪サイア

犬と二人暮らしの私の部屋のベランダに、野良猫が入り込むようになったらしい。問題はこの部屋がマンションの五階ということで。

はじめアキラ@「もう一度、落下」発売中

8分 (4,612文字)
謎が解けていくとどんどん背筋が寒くなっていくサスペンス、というのを目指してみました。お楽しみ頂けますと幸いです。

7 9

あらすじ

「猫さん来たんだね、ポンタ。逢いたい?あんた、猫好きだもんね。ばあちゃんの家のチー介に構いすぎて嫌われるくらいだし」  どうやら、自分の家のマンションのベランダに野良猫が入り込むようになったらしい。

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

猫に目が行くけれど……

読了いたしましたので感想を失礼します! ミステリーというよりホラーなのかなと読んでしまったことに少し後悔( ;∀;) そうでなければこの展開も考えられたのかも???(いやいや) 動物を使うのが目くら
1件4件

いろんな意味で題名通りでうあ~

すっごく、いや、ですな。怖い。もう、、! 劣悪な親父ですかね?違うかな?違わないけどw 諦めるな! お前には立派な手足があるじゃないか!大事なこ(お犬様とも言う)を守るため闘わずしてどうする! 悲し
ネタバレあり
1件2件