緋月 色葉

@traveler★☆様 真夜中にこんばんわ。 どこからお礼に伺えば(゜Д゜≡゜Д゜) と、右往左往していたのですが……この場を借りて、突然の訪問失礼しますね。 まずは初めまして。 『転生悪役令嬢は甘く、乱される。』の作者の緋月です。 『転生悪役令嬢は甘く、乱される。』を数ある中から見つけて頂き、更には、初のコメント共にスタンプを沢山ありがとうございました…♡ コメントでは率直な感想を頂き、作者自身もニマニマと怪しい笑みを浮かべながら拝見しておりました(笑) 現時点で私の中ではまだまだ序章位の段階のつもりなので、長編になることは間違いないのですが……これからも気長にお付き合い頂ければ、幸いです(*´-`) ではでは! 真夜中に突然の訪問失礼しました><
・1件
おはようございます(^ー^) 初めまして⤴⤴転生物語が、好きでちょくちょく探して拝見しています。 長編welcomeです😆 応援してます🎵
1件

/1ページ

1件