@扇レンナ:【最近のこと】 こんばんは。扇です。 最近のことですが、私のほうの(精神的な)調子がかなり悪くて、執筆がはかどらない状態が続いておりました。希死念慮が強すぎて、まぁ大体寝ているか寝ているか寝ているかでしたよね。つまりほぼずっと寝てました。 多分11月に頑張りすぎたんだと思います。その結果、見事に燃え尽き症候群になったのかな……とは。まだまだお仕事とかあるのになぁと思ってます。 来年の目標は【のんびりと頑張る】です。正直今のペースで頑張っていたらいつ精神が死ぬかわかんないんで。健康第一にやって行こうと思います。 あと、現在は【殿下、離縁】と【年の差十五の旦那様】の更新をメインに据えてやってます。この二つはなんとか来年の2月末には完結させたいな……とは思っております。お仕事と私の体調との兼ね合いでどうなるかわかりませんが汗 それから、エブリスタさんのフォロワーさまが1000名を超えました! 誠にありがとうございます! なにか企画考えたいんですけれど、なにもないのでとりあえず保留にします。まずお前は原稿を終わらせろ、と。 今後しばらくロマンスファンタジー系統はお仕事以外ではお休みする予定で、現代恋愛とかBLとか。そういうものをメインに据えて書きたいと思っております(もちろん現在掲載しているものとか、シリーズものとかは書きますよ!)。 人って迷走すると大変なことになるっていうのがよく見えると思います。面白がってやってください。 では、引き続きよろしくお願いいたします……!
traveler★☆
きっと、お仕事を頑張らなきゃ!の気持ちが強いんでしょう。。。自分も、お仕事を頑張らなきゃ❗と頑張りすぎた結果、脱毛症になり皮膚科に行く羽目になりました。身体だけが、元気でも良くなくて心も身体もどちらも元気でなければダメってことですね。。。 疲れたら、休憩です。仕事を、まったくしないわけには、いかないかもですが、今日はここまで。と言う感じでお仕事頑張り中です🎵 作者様が、元気でなければフォロワーの皆様も自分も嬉しくないと思います。のんびり行きましょう✨ 長文失礼しました!
2件1件
@葉月:こんばんは٩(๑´꒳ `๑٩) 夜分失礼します。 日中、本当に暖かくなりましたね❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) いつもスター⭐️やスタンプ、ペコメ本当にありがとうございます(* ´ ェ `*)♥ 読んでいただけるだけで嬉しいのに、読者様からのアクションをいただけ、本当に励みになります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ さて、私事ですが、ここのところお話を書いては消して書いては消して…を繰り返していて、全然納得いくものが書けない日々が続いています( ・᷄-・᷅ ) それで凄く凹み、『負のフープ』にハマってしまい…、凄く落ち込む日々を過ごしていました( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 妄想して書くことが本当に大好きなのにモヤモヤして、書くのをお休みしようか?もう少し頑張ってみようか?今お休みしたら、復帰できなくなるのではないか…と不安で…( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) 楽しく書けないと、それは作品に出るだろうし、何より私が自分の作品のことを好きではなくなってしまうと思ったのと、今まで本当に楽しく書いていたのに、このまま続けていると、お話を書くことが苦痛となり、もう書けなくなってしまうかも…と言うところまできてしまいました。゚(。pдq。)゚。 悩みに悩んだ結果、少し気持ちが落ち着くまで、投稿をお休みしようと決断しました( ᵕェᵕ̩̩ ) 『愛され南田くん〜』は番外編完結まで予約投稿していますので、最後まで読んでいただけますが、他の作品は一旦お休みさせていただこうと思います(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 今年の目標である『俺のスパダリ〜』と『αとβと〜』は完結させます(◍ ´꒳` ◍)b 1人でも読んでくださる方がいらっしゃる限り、書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎
traveler★☆
今は、心と体の休憩期間なのかもしれません。。。 また、『物語』を書こう!と思ったら書いたらいいのではと思います。それが、いつになっても 読者は楽しみなのですから😄 ゆっくりスローペースも、大事です✨
1件1件
何時でも嬉しいですが…んー作者様の妄想時間を考えて18時以降でしょうか?その時間まで続きが待ち遠しいのも楽しいですよね✨
1件1件
@綾雅(りょうが)電子書籍発売中!: いつも綾 雅を応援していただき、ありがとうございます。長文になりますが、大切なお知らせですので目を通していただくと助かります(o´-ω-)o)ペコッ  エブリスタを含めたすべてのサイトに共通する作者の認識ですが、あくまでも趣味の作品を公開し、作者の書く話を好きだと言ってくださる方と交流する場だと考えております。そのため返答はしておりませんが、ページコメントはすべての作品で目を通してきました。  ページコメント欄の使用方法について、作者が口出しするのはどうかと悩んだのですが、昨夜の時点で「作者に苦言を呈した人」に「別の読者が攻撃的なコメントを書き込む」状況が発生しました。  最初の苦言に関しては言いがかりに近いので無視する予定でしたが、反論が書かれたことにより、ページが荒れる心配をしております。そこで当事者の両成敗と言うことで、「他者に不愉快な思いをさせるコメントの削除」を作者権限で実行します。  今後も同様のコメントがあった場合は、同じように対応する予定です。作者や作品への批判等は直接送ってください。(返事をする、対応するなどのお約束はできません)  同じ行為を繰り返す方に対しては「ブロック」機能を行使する可能性があることを明記しておきます。  ペコメは作品について感想を交換し合う楽しい場所だと認識しています。楽しく読んでくださる他者の気分や作品の雰囲気を壊すようなコメントを表に記載する行為はお控えいただき、直接作者に文句を言ってください。  今後ともよろしくお願いいたします。
traveler★☆
いつも楽しく読ませて戴いております。長文失礼します。 今年あなた様の作品を拝見させて頂きました。 あなた様の作品では、無いのですがコメント欄にそのキャラに対して、作者に対するコメントがひどいコメントが、記載されておりました。 読みたくないなら、読まなきゃいいのに。と思いながら最後まで拝見させて頂きました。最後までひどいコメントが続き、やはり不愉快な気持ちが残りました。 私は物語を、作れないのでそれが出来るってことは、奇跡に近いすごい事だと思っています。長文になりましたが、微力ですが応援してます✨
4件1件
凹みながら何気なく読んでました←(失礼だろ💧) やっぱりBLは萌える!最高✨ 完結を、目指してほしい分、まだ終わってほしくないという混ぜ混ぜな気持ちでいます🎵続きを楽しみにしてます🎵頑張って下さい✨
1件1件
traveler★☆
強かったのは、そういう理由だったんですね🎵やんちゃな時代があった⤴
1件1件
コロナが、大流行の今。色々大変で精神的に来ることもあると思いますが、一時のほっこりがあるってことは凄いありがたいです。応援してます✨
1件1件