きーたん

ミィさんありがとうございます(:_;) 私も20代前半まで子供ができにくい身体でした(:_;) 生理が半年こなかったり、きても無排卵だったり… 初めて妊娠した時は流産だったり。 今は3人の子供に恵まれてますが、私も子供を授かるとゆう事はすごく奇跡だと思ってます(T_T) イトコとは頻繁に会わないですが来月結婚式で会います(^^) あの報告以来口をきいてくれてないけど大丈夫かな… やっぱミィさんに相談して良かった!! ミィさんがコメントにお返事をくれてアドバイスもくれて…本当感謝します(T_T) ミィさんも4月が予定日ですね!! 私も同じ4月です☆ お互いのんびりマタライフを送りましょうね♪
・1件
きーたんサン、きーたんサン自身も流産など辛い思いされてたんですね(;_;) ならなおさら大丈夫ですよ!きっとイトコサンもいつかは分かってくれます!! どうしても気まずかったらイトコサンと共通の親戚の方などに相談されてもいいと思いますが…(>_<) 私は何のアドバイスも出来なかったけど少しでもきーたんサンの為になったなら良かったです(#^.^#) はい♪私も4月です(^^) 赤ちゃん楽しみですね☆ きーたんサンは先輩ママサンなのでイロイロ教えて下さいね♥

/1ページ

1件