まこまこちー

やっと読みました❗
瑠生さんもイズちゃんもモテすぎですよね~。最後までハラハラしました。瑠生さんの独占欲凄かったですね。私は、エースケさんは、ずっとイズちゃんの事が好きで忘れられなくて、結婚とか嘘でダメ元で、最後にプロポーズするんじゃないかと思ってました。瑠生さんがイズちゃんが欲しがってた指輪を渡してプロポーズ、良かったです。ただ、エースケさんもケントさんも松田君も皆かっこよくて…選べなかったです。
2件・1件
まこまこちー様 『世界で一番幸せな私』も読んで頂きありがとうございます。 『もう妹とは...』の続編を希望してくださる読者さんが多かったので書き始めた作品なのですが 短編にするつもりがいざ書き出すと止まらなくなり長編作になったのを思い出しました。 和泉とエースケの恋愛時代から現在までの話を瑠生を交えながら書ければと思っていたはずがあれこれ登場人物が増えて行き・・・っていう感じです。 和泉のモテ設定は書いていながら羨ましいと思っておりました。 相手がみんなイケメンのナイスガイですからね。 松田君は私のお気に入りです。なので続編でも絶対彼女は作らないと決めておりました。笑 前作に続いてご感想を頂
1件

/1ページ

1件