との

ご視聴ありがとうございました! 説明のつかないような感情を独特の視点で描く打上花火さんの作品にぜひ触れてみてほしいです! 次回1月23日(土)夜10時は特別回の予定です! 打上花火さん https://estar.jp/users/457127998 本日のアーカイブ https://youtube.com/watch?v=7fxVj4hlCTE&t=3s
46件・6件
お疲れ様でした。 途中「美崎君へ」に浮気していましたが、今日も楽しく聞かせていただきました。🍷
3件1件
ご視聴ありがとうございました。 また「美崎君へ」を読んでくださりありがとうございました! 今日は配信後はビールでした!(^^)!
2件
紹介してくださっているこの長編が処女作だなんて信じられないです。 とのさんの嗅覚は凄いです!
2件1件
ご視聴ありがとうございました。 本当にすごい高い水準で書かれていて、信じられないですよね! 打上花火さんは、とてつもない才能だと思います!
1件
お疲れ様でした。 トピックにもたまには顔出して下さいな。
1件1件
ありがとうございます。 ぐわー、すっかりご無沙汰してしまっていますね(>_<) 伺います。
1件

/1ページ

3件