あこ

なんか今日な気がしたから
なんか今日読めと言われた気がして………そうしたらあながち間違っていなかったと感じています 倉橋さんの意図、伝えたいものとは違うのかもしれないけれど私なりに感じたこと、頭に浮かんだ言葉をコメントに残しながら読ませていただきました まだまだ諦めてはいけないし、頑張らなくてはいけないし、そして守るべきもの、自分のために心を鬼にして捨てなくてはいけないものが見えました それができるか…は私の覚悟と思い次第なんだろうな 人間全てが強くて温かい存在であったら~などと考えてしまいます
1件・1件
作品への感想コメント、並びに沢山のページコメント、本当にありがとうございます。 私の作品を読んであこ様が感じたことを細かく知ることができて、心から嬉しく思います。 少なくとも私にとっては、私の作品を通して読者様が何かを感じてくれたという事実こそがこの上なく嬉しく、同時に、一人一人の読者様が感じたそれらが、読者様にとっての正解なのだと考えております。ですので、この作品が何か少しでもあこ様の心に残すことができたのであれば、書き手としてこれ以上に嬉しいことはございません。本当に、書き続けてきて良かったです。 温かいコメント、ありがとうございました。 完結まであと僅かとなりましたが、最後までお付き
1件

/1ページ

1件