篠谷 巧

着地の仕方が好きです
あれ、呆気なく克服するのね……と思いきや、いざやってみれば案外簡単に克服できた、ということ自体に余韻が生まれてくる締めくくり。 一見ふざけている部分にこそ意味がこもっていて、たらこパスタにしっかりオチてくる小気味よい構成が素敵だと思いました!
1件・3件
最後まで読んで頂きありがとうございます! この小説はタイトルで引っ張っている部分があるので、簡単に克服出来た部分に関しては賛否両論あると思います。結構粗も目立つ小説ですが、個人的には気に入っている作品なので、篠谷さんにそう言って頂けると凄く嬉しいです! (ここからは独り言なので無視して下さい) ただ、エブリスタだとあまり伸びが良くないんですよね。女性層が多いから成人男性と女子高生の問答みたいなのはウケないんでしょうかね?
1件2件
私はこの終わり方でこそだと思います! 短編的でもありますし。 (ここからは独り言に独り言で返しますが) 内容に関係なく圧倒的多数は容赦なく埋もれていく運命にある気がしますけどねぇ…… どう取っ掛かりを作っていけばいいのか、私もよく分からんです。自分なりに楽しくやってはいますが
1件

/1ページ

1件