雑草

こういう喫茶店に行きたい(*´▽`*)
読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 行き着く場所が同じということもあってか、二人の会話の相性にみとれながら読み進めることができました! 二人にとってはちょっとした会話かもしれませんが、読者に対してメッセージ性のある作品。 ほんわかしながら、勇気をもらった気がします♪ 私は素人なので参考になるかは分かりませんが、クリエーターさんによって作品をどのように表現するか、オリジナリティのある方も多いのでエブリスタさんでは作風は気にしなくていいのではないかと思います。 分野にもよるかもしれませんが(-_-;) エブリスタさんで賞を目指すのであれば、こういう作風がいいかもしれません。 素敵な作品をありがとうございました!
1件・3件
まずは読んでいただき、ありがとうございます! 私の書く小説は主人公がほぼ100%男性でして。エブリスタを利用していると、どうも女性ユーザーが多い様な感覚があり、投稿しながら内容がマッチしているのか凄く不安だったので、私も雑草さんの言葉で勇気を貰えました笑 初心に返って自分が書きたい物をまず書いてみようと思います。 長々と書きましたが、こちらこそありがとうございました!
1件2件
イベント参加、お返事、ありがとうございます! なるほど、あまり気にしたことはなかったです! (クリエーターさんによっては性別が分からなかったり) 私個人としては、漫画化されている作品、文庫化されている作品も傾向が幅広くてエブリスタさんは分析しずらいです( ;∀;) 絶対他サイトと比較して違いはあるはずですが。 でも、そういうあってるかどうかって大事ですよね! 他の小説サイトの方が受けがいいかもしれませんし!! ジャンルにもよるかもしれませんが、男性主人公もたくさんあると思います♪ また私も意識しようと思います(; ・`д・´) もしよろしければ今後ともよろしくお願いしますm(__)m
1件

/1ページ

1件