環 旅斗

にぎやかで、楽しくて、ちょっとほろ苦い……自然と笑顔になれる物語です!
28→18シリーズ、秋を迎えました。 今シーズンの主役は璃子姐さん(^_^) 環菜へのツッコミの絶妙さには、定評がありますね。 このシリーズの面白さの一つには、環菜&璃子(正確にはもう一名おりますね)が、特別な状況に置かれているということがあります。 ここまでシリーズを読まれた方は当然ご存じでしょうが……。 念のためにこの先はネタバレ含む、と言っておきましょう。 2人の心は28歳なんですよね。 だけど、18歳に戻ってもう一度JK3年生をやり直しているという……。 しかも、あの頃の仲間達ともう一度、思い切り楽しんでます。 もちろんそれだけじゃないですよ。 悩んだり迷ったり、ほろ苦かったり……いろいろな想いが巡ってきます。 せつなくもなります。涙もあります。 特にこの秋編は、そんな場面も多かったような気がします。 でも、2人とも、そして他のみんなも当然、楽しまなきゃ損だとでも言わんばかりにはじけて……。 とにかく読んでいるこちらも楽くなります。笑顔が足りない、という方は、ぜひ春編から通して味わっていただきたいですね。 そして、次にくる冬編も、ぜひ。 シリーズの主人公環菜、秋編の主役璃子、仲良しの清香、悠希、そして、愉快な仲間達が……必ず元気と笑顔をくれる。そんな物語です。
1件・2件
うわああヽ(;▽;)ノ 感想ありがとうございます!! 笑顔と元気がもらえる…嬉しいお言葉です♪ そうなのです、特に今回はほろ苦さや切なさも混ぜつつ、青春物語を書いてみました(*^^*) 人生、楽しいことばかりというわけにはいきませんものね(大人は語る) 次回の冬編は、その傾向がより強くなると思われます。 何と言っても、卒業と終わりが来ますので…。 しかし、環菜と仲間たちの愉快っぷりは変わりません♪ どうぞこの先もお付き合い頂ければ幸いです。 また彼女たちに会いに来て下さい。 ご愛読ありがとうございました(*´︶`*)
1件1件
冬編、楽しみにしています。 終わりが近づいているんだなぁ、っていう寂しさとともに……。 卒業、そして環菜たちには選択も待ってますね。 いろんなことがあるでしょうが、もう、みんな思いっきりハジけてもらいたいですね(^▽^)
1件

/1ページ

1件