最近は、伊藤園が売り出している、「お~いお茶」の濃い茶を好んで愛飲しています(๑´ڡ`๑) 新発売の時から、味の濃さと香りが好きでちょいちょい飲んでいたのですが、いつの間にか、体脂肪を減らす機能性表示食品になっていたんですねぇ。 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1009) 二人が懐かしの味、イカのぽっぽ焼きを食べるお話になります。 屋台の味を思い出したお兄ちゃんに、ミオちゃんは、とある質問をぶつけるのですが……。 https://estar.jp/novels/25595411 それから、久しぶりに新作を公開しました。 妄想コンテスト「オンライン○○」応募作品 『さえない男がネトゲ勇者で婚活するそうです』(総文字数:7,973) リアルオンラインというクソゲーに打ちのめされたおじさんが、ネトゲで勇者を目指すお話です。 どうぞよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25770302
5件

この投稿に対するコメントはありません