桜井清志

誰でも楽しめる作品です!リングの中も外も面白い!
前作も含め、とにかく熱い。最高です。 1つの試合の中に、たくさんの物語が詰まっています。 登場人物たちの思いが交錯して、試合をより味わい深いものにしています。 リングに上がるまでのドラマ。リングの中で交える拳。そして、リングを下りてからの……。全部良かったです。 レビューなので詳しくは書けませんが、格闘技が苦手な方が読んでも、絶対に面白いと思います。 ボクシングを通して、青春、恋愛、ヒューマンドラマを全部堪能できる作品です。 タイトルの意味も、カッコいいです。イラストも素敵でした。頭に絵が浮かびやすくなって、うれしかったです♪ そして、めちゃくちゃ読み易いです。先が気になる展開。スッと頭に入って来る文章。なんかコツというか、秘密があるなら教えて欲しい(笑) あと、そうそう。関西弁とボクシング。なんでこんなに相性が良いのでしょう。なんていうか、物語にコクというか、味が出ますよね。 やっぱり有名な選手が多いのかな? 長々とすみません。 前作を読んでいない方は、そちらも超おすすめです! 素敵な作品を、ありがとうございました(^^)
1件・1件
桜井さんお疲れ様です。 お忙しいところ本書を手に取っていただき、また前作に引き続きご感想まで頂戴しましてありがとうございます!(未読の方が読んだら思わず 手に取りたくなる素敵な感想!) 日々、桜井さんの作品に圧倒されている私としては「読み易い」なんて言われたら照れる照れる\(//∇//)\ 嬉しすぎて思わずCoC○壱の店内でニヤニヤしてしまいました笑笑 あと、関西弁って何なんでしょう?独特の荒々しさが格闘技に合いますね。コクが出るんでしょうか😃😃 主人公が関西弁で対戦相手が標準語だとセリフだけでどっちが喋ってるか容易に判別できるって言う下心があったんですが笑 ありがとうございます。 また
1件

/1ページ

1件