感想・レビュー一覧 3件

ボクシングの知識がほぼなかったのに、気付けば夢中になっていました。

息もつかせぬほどに力強く、熱いボクシングのシーン。しかしそれ以上に、ボクシングに入れ込む彼らの心情が生き生きとしていて、ぐいぐい引き込まれました。 特に対戦相手の永夏が、主人公と同じぐらい魅力的に描か
1件2件

誰でも楽しめる作品です!リングの中も外も面白い!

前作も含め、とにかく熱い。最高です。 1つの試合の中に、たくさんの物語が詰まっています。 登場人物たちの思いが交錯して、試合をより味わい深いものにしています。 リングに上がるまでのドラマ。リングの中
1件1件

男の戦い&キュンッ…

前作の短編が好きで続きが出たら絶対読みたい!と待っていたら書いてくださって即読みに伺いました♪ 主人公の仁くんがいわゆる不良少年からプロボクサーになるのですが、こういった王道の爽やかなお話は私には書け
ネタバレあり
1件3件

/1ページ

3件