四藤 奏人

 「Dream -Let's play the game-」祝50ページ! と、キリがいいのでコメント書かせていただきます。文字数は約6万4千字。多いのか少ないのか。ライトノベルの一冊がだいたい10万~12万文字だと聞いていますので、少ないですかね。これからどれぐらい伸びるか、自分でもわかりません。目標はライトノベル一冊分。でも、このままいくと収まらない気がします。まだ物語の進みが半分行ってないんですよね……。だからって二冊目標は届かない気がしますし。まあ、今気にしても仕方ないですよね。出来上がってから、結果で判断しましょう。  それと追加で申し訳ないんですが、祝100スター!こちらも祝わせていただきます。通知が流されてしまって気づくのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした!次回はリアルタイムで報告できるように目を光らせておきますので、どんどんスター送ってください!!ぜひコメントもお待ちしております!以上、祝報告回でした。

この投稿に対するコメントはありません