最後に聖職者の設定です。 髪色はライムブロンド 瞳は緑 肌色は魔導士より白い 人の良さそうな顔をしている 真っ白なローブに身を包んでいる、全身を覆うタイプのもの、重そうな質感、中央に緑色の太めの帯が下がっている、教会の紋入り 中の服は黒で踝までのロング丈一枚、体のラインが分かるタイトタイプ、ローブで見えない 靴はエナメルのショートブーツで黒 携帯型聖典、黒い帯に赤い魔法石(ローブで基本見えない) 小説の中で容姿について詳しく書いていませんでしたね……。初期の設定があったので、それを何とか言葉にしました!後付け感が凄いですけどすいません。イメージと食い違うようなことがあったら教えてください^
勇者の設定の報告です。 髪色はこげ茶 ざっぱに短く切られている 瞳の色は髪と同じこげ茶(スキル使用時に色が変わる、鑑定スキルは金色) 服(現在)・・・よれた七分丈のシャツ、黄色味がかった茶系のベスト、ベストと同じ色味のパンツ、履き古したショートブーツ(光沢の無いタイプ、紐で縛り上げて履く) 革製の手袋(指が出てるタイプ) 剣は皇子とお揃いだが大きさは大人用、皇子は少年用
皇子の設定です。 髪は金髪 短めの髪だがボリュームがあり丸みのある髪型 瞳の色は金色 服初期(城から出てきた直後)・・・上は水色、下は白、靴は明るめの茶系のブーツ 勇者のお古・・・クリーム色で中央に分V字のカットあり、下は濃い茶系の七分丈(勇者のお古なので丈は七分より長めに見える)、靴は濃い茶系(カンフーシューズのような)、お古だが比較的新しめなので綺麗 休日のお散歩セット・・・白の襟付きシャツに、青のベスト、キャラメル色のパンツ、ハイソックス、ショートブーツ、肩掛けのバッグはこげ茶 剣は装飾の無い鉄製
魔導士の設定から報告させていただきます。 長髪、青髪(原色よりもやや薄め) 瞳は紫 肌色は一般的 顔は綺麗系で色気のある感じ(ムンムンではない) ローブは赤系(深紅ではない) イヤリングは瞳に似た紫 服は上下黒 靴はブーツ(茶系) 髪留めは帯紐、端に銀細工が付いている、花をモチーフにしたもの 各装飾の金物は銀で統一 こんな感じです。 こう少し細かい設定を希望の場合は遠慮なく行ってください^^
イラストを描いていただけるんですか!?嫌なんでどんでもないです!ありがとうございます^^ 出来上がりを楽しみにさせていただきますo(^▽^)o
1件1件
が、頑張ります……。 やまいぬ様がさらに上達されるのも見ていきたいですね! 絵も小説も上手な方が多くて勉強になります。
1件
描いてみたのですが……やはりできが悪くて無理です! やまいぬ様のように描ける日が来るのでしょうか……
1件
イラスト拝見いたしました。みんな可愛くて語彙力が無くなってしまいました……。少しの間でイラストがたくさん増えていたので、びっくりしました。次見させていただく時が今から楽しみです。
1件1件
「それなりで咲く花」続き読ませていただきました。 純粋な恋愛小説を読む機会がほとんどないので、やまいぬ様の小説で補給させていただいています^^ 毎ページごと展開がどんどん進んて行くのが楽しいですね。初めは次の展開にわくわくしながら読ませていただいておりましたが、後半は登場人物達の人間性に惹かれてしまいました。いい話というイメージです。 「。」のこと参考にしていただき恐縮です。まだ時々見受けられましたので報告させていただきました。 続き楽しみにしています^^
1件1件
「それなりで咲く花」、拝見させていただきました。ドラマのような世界観でドキドキしました。現実味が強く、どのジャンルの方にもわかりやすい作品ですね。私は主人公と自分を重ねてしまい今は少しブルーです。今後どうなるかによって私の心理状態が左右されそうですよ。 文章で気になった点は、「」のことです。一般的に小説で「」を使用した際「」の中の最後の文字に”。”をつけることはしません。「今日はいい天気ですね。」ではなく「今日はいい天気ですね」になります。私調べですので気になるようでしたらネットなどで調べてみてください。 続き楽しみにしております。
1件1件
「バディ~アシュラ対策防衛組織ピリオド~」拝見させていただきました。読みやすくて内容もスラスラと頭に入ってくる作品でした。展開が早く飽きの来ないテンポがいいですね。私もそんな風に書けるようになりたいです……。 提案ですが、初めて登場する人物の名前にはルビを振ると良いかもしれません。読み方がわからなかったり、変に読まれてしまわれる可能性もあります。あくまで提案ですので流していただいてもかまいません。 作品は今後の展開がすごく楽しみです!
1件1件
こちらこそ属して頂けて嬉しく思います。同じく頑張っている方がいるだけで励みになりますね。これからよろしくお願いします^^
更新のペースは”月に最低でも1ページ”を守っていただければどのようなスタイルでも構えません。もちろん書き溜めてから上げて頂いても何の問題もございません。ただ執筆活動をしていない方の参加を受け入れたくありませんので、上記はそのためのルールです。加入される方々はもちろんやる気がある方だと思っておりますが、途中でそうでなくなる方もいるかと思います。そういった方はこちらでその都度事情を説明し除名いたしますので、Liz様はご自身の思うように活動してくださって結構です。もし合わないと思われるようでしたら、退会していただいてもかまいません。その時は一言いただけるとありがたいです。
1件
コミュニティ「詩の寄合」へのご参加、ありがとうございます。本日から共に活動できることを嬉しく思っております。活動に対して希望などがございましたら、気軽にお声かけください。
1件
コミュニティ「詩の寄合」へのご参加、ありがとうございます。本日から共に活動できることを嬉しく思っております。活動に対して希望などがございましたら、気軽にお声かけください。
1件