Ryo

寒い日が続きますが、皆様、風邪など引かれていませんか? 自分は冬場と春秋の寒暖の差が激しい頃には決まって風邪を引いていたのですが、ここ一年は調子が良いようです。通勤がなくなったのと、マスクのおかげでしょうか。 さて、風邪を引いたら風邪薬を飲みますか? 自分はもう何年も風邪薬は効かないものだと思い、飲まなかった時期があります。次々と出る新製品をいくら試しても、口の中がパサパサになる(鼻水は止まる)か耐え難い眠気に襲われるだけで、風邪自体は良くならなかったのでw あるときふと、風神様のCMでおなじみだった風邪薬を試してみたところ、すごく良く効きました。鼻水はすぐ止まるし、眠気もほぼ通常の誤差程度。そのまま悪化することなく通常の状態に戻りました。つまり、風邪が治ったのです。 恐らく体質に合っていたのでしょう。それ以来、風邪は風邪薬で治すものになりました。特効薬が見つかると、結構世界が変わるものですねw
16件

この投稿に対するコメントはありません