獅月

(๑´`๑)♡!
おいしそう!! 俺達も、最近…オムライス作って食べたけど オムレツの部分は練習あるのみ笑 トマトスープ美味しそう…… トマトの缶(半分)に、 コンソメキューブとか入れるのは、 また料理の種類が変わるだろうかw
1件・4件
コメントありがとうございます😆 そうなんですよ! オムレツは自信あったんですけど…ダメでした😭 卵少ないのかな?2つなんだけどね。ライスの上にのっけて切ってトロトロを表現したくて〜😭ちょっと練習してみます🙌 スープはね!…トマト缶やっぱり半量位が良かったかなぁ? 面倒だから全部入れてしまえーってね🤣 次チャレンジする時は半量でやってみます✊ チキンもチャレンジするからね🤗
1件3件
俺は3つ使いますね! ご飯の量によるけど、基本は一人2つ〜3つ それを泡を立てないよう、フォークとかで切るように混ぜて 生クリーム少量、塩を加えて、 熱した小さめのフライパン(ダイソーで300円ぐらいで売ってるやつw)にバター(他の油でも可)を入れ、流し入れ   箸で混ぜ混ぜしてから、 オムレツにして、ご飯の上に乗せますよ! 失敗あるのみ!頑張ってください!
1件

/1ページ

1件