1月21日の晩御飯…何とか出来たよ!ふわとろオムライス!
1月21日の晩御飯…何とか出来たよ!ふわとろオムライス!
6スター 26PV

作品説明

今日は息子がリモート授業が30分早く始まるので慌てたよ😱 どうしてもふわとろにしたくてクロさんにアドバイスもらってまだ完全じゃないけど何とかふわとろオムライスが出来たよ😅多分今回は見た目ではわからない

タグ

タグは登録されていません

感想・レビュー 3件

(๑´`๑)♡!

おいしそう!! 俺達も、最近…オムライス作って食べたけど オムレツの部分は練習あるのみ笑 トマトスープ美味しそう…… トマトの缶(半分)に、 コンソメキューブとか入れるのは、 また料理の種類が変わる
1件4件

手を結びましょう…!🎵

ママさんは 永遠の料理のライバル❗️(無謀w)? ミネストローネが美味しそう…😆 息子さん…贅沢な… 私が…食べます😅
1件1件

(o>ω<o)

ミネストローネ温まりそう~(´□`; 三 ;´□`)
1件6件

この作者の他の作品 1,350件

もっと見る

その他情報

公開日:2021/1/21

更新日:2021/1/21