絵空事

こんばんは、絵空事です。 とある事情で、今から一本、新作を書いて明日の朝に公開します❣️ 言っちゃった……からにはやらないと⤴️ あっ、短編ですからね、くれぐれも短編ですからね。なんなら、掌編ですよ。 でも、真剣に頑張って書き上げよう。
16件・15件
お疲れ様です! 楽しみにお待ちしてますのでまたお邪魔します🌟 とある事情が気になりますが・・笑笑
1件5件
リクタシンさん、こんばんは。 今、お風呂に浸かりながら頭の中でプロットを練ってました💡。 頑張りますので、また感想教えて下さいね♪
1件
絵空事さん、こんばんは😊 とある事情、気になります😂笑 たくさんの物語を紡げる絵空事さんは発想力が豊かですね😌 新作楽しみにしてます♥️
1件1件
丸家さん、こんばんは。 さっき第一稿が上がったので、これから調整です。4000文字くらいのさーっと読めるものになりました。 明日の公開後、お暇な時にでも覗いてくれると嬉しいです😆。
1件
楽しみにしています!
1件2件
吉野伊織さん、こんばんは✨ やろうと思えばできるもんですね😄。 4000文字程度のサクッと読めるものなので、お暇な時にでも、宜しくお願いします。
1件
うわっ、楽しみです❤️
1件1件
瑞穂さん、こんばんは。 お〜、プレッシャー(笑) お暇な時間帯にでも〜
1件
あの、まる子が登場ですね!見ますね😊
1件1件
ひーちゃんさん、早速のご確認ありがとうございます。 ぜひ、覗いてやってください。

/1ページ

5件