お疲れ様です! 楽しみにお待ちしてますのでまたお邪魔します🌟 とある事情が気になりますが・・笑笑
1件5件
リクタシンさん、こんばんは。 今、お風呂に浸かりながら頭の中でプロットを練ってました💡。 頑張りますので、また感想教えて下さいね♪
1件
お風呂でプロット・・いいですね♨️ 頑張ってください。 私はこれからパン仕込みます!
1件
第一稿書き上がりました〜 4000字くらいかな。 これから、手直しです。 おっ、ではまたあの美味しそうなパンを見れますね〜。眼福💓
1件
うぃーす。 仕込み終わりました! (変なテンション) 見栄えがよかったら写真アップしますね。 どんな4000字なんだろう。お待ちしてますよ♨️
1件
リクタシンさん、おはようございます😃。 パン……食べた事は腐る程あるけれど、作ったことないなぁ。 同じパン屋さんなのに、味が全然違うってことは、やはりかなり奥深いんでしょうね。
1件

0/1000 文字