最近『ジャッカル』という映画を見たせいか、作品の展開によく似た、衝撃的な夢を見ました。 でも銃撃戦が起こる夢は、ストレスが蓄積しているという暗示でもあるらしいんですよねぇ(ーー;) 先程『ショタっ娘のいる生活』を更新しました。(文字数:1033) イカ料理に屋台の味を思い出した義弘お兄ちゃんが、ミオちゃんを夏祭りへ連れて行く事を決意します。 その夏祭りに欠かせない物と言えば、もちろん〝あの衣服〟なのですが……。 https://estar.jp/novels/25595411 『さえない男がネトゲ勇者で婚活するそうです』(総文字数:7,973) リアルオンラインというクソゲーに打ちのめされたおじさんが、ネトゲで勇者を目指す短編小説です。 こちらもよろしくお願いします! https://estar.jp/novels/25770302
6件

この投稿に対するコメントはありません