おんぷりん

素晴らしすぎる表紙絵
……うん。はい。 ____やばあああいΣ(・ω・ノ)ノ!!! なんか上手く言葉にできないけどヤバい! シエルが以前のクールな表情から、不敵な笑顔に……かっこいいです!!パンちゃんも、銀髪やキラキラの瞳がすごく綺麗でよりいっそう超絶美少女になってますね(`・ω・´)b 花畑や髪が優しいふわふわ感、ドラゴンや銀色に光る剣が壮大なかっこよさ、構図や光の入れ方が幻想的な雰囲気を感じさせます。この三つが見事に組み合わさってるってほんと凄すぎますよね……改めて最高の表紙絵だと思います(^^♪ さらに背景の花畑、写真を貼りつけたのかなーと思ってたんですが、ひょっとしてまさかの手書きですか!? しかもロゴにまで光と影がちゃんと入っていて、細かいところまで手が込んでますね……! あと後ろのドラゴンは、最初ツイーディアかと思ったんですが、それにしては天使羽というより氷の柱みたいな翼で、柔らかい羽毛に覆われた……とか可愛い……とかそんな感じでもない。 ドラゴンの近くの女の子も、パンちゃんに見えますがイヤリングをしてますし服も違うので、似ているだけで別人なのか、あるいは過去or未来のパンちゃんなのか、そこも気になります✨この辺りはなっしーさんの伏線回収を全力で待つしかないですね! これからもずっと応援してるので、盗作被害には負けず頑張ってください(*^^*)
1件・10件
ありがとうございます〜!おんぷりんさんのおかげで今後も頑張れますわ…😭✨ 全部手描きで頑張りました…あれはそう、果てしない挑戦でしたね…( ¨̮ ) ちょっとだけ教えるとこれからパンタシアに色々あってかくかくしかじかで人格変わり、今はシエルとライバルで親友ですがその関係も変わってしまいます。たぶん切ない気持ちにさせる時がたくさんあると思いますが…大丈夫です、ラストは私を信じていてください!( •̀∀•́ )b おんぷりんさんのこともずっと応援しています✨
1件9件
そう言っていただけると嬉しいです!(∩´∀`)∩ ……え? ぜ ん ぶ 手 書 き ?(・ω・)←『目が点になる』の再現 そしてなんか、なんかとてつもないことを聞いた……!どうしようこの国家レベルの最高機密データを私が独り占めしていいのだろうか……!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ もちろんそこはなっしーさん信じますとも!私も恋愛は大体切ないからのハッピーエンドなのでご安心を(*^^*) あああやばああい第二章が、第二章が待ちきれな過ぎて今から自家用ロケット(ランチャー)で火星巡りしたあと砂漠に潜ります←?
1件

/1ページ

1件