ありがとうございます〜!おんぷりんさんのおかげで今後も頑張れますわ…😭✨ 全部手描きで頑張りました…あれはそう、果てしない挑戦でしたね…( ¨̮ ) ちょっとだけ教えるとこれからパンタシアに色々あってかくかくしかじかで人格変わり、今はシエルとライバルで親友ですがその関係も変わってしまいます。たぶん切ない気持ちにさせる時がたくさんあると思いますが…大丈夫です、ラストは私を信じていてください!( •̀∀•́ )b おんぷりんさんのこともずっと応援しています✨
1件9件
そう言っていただけると嬉しいです!(∩´∀`)∩ ……え? ぜ ん ぶ 手 書 き ?(・ω・)←『目が点になる』の再現 そしてなんか、なんかとてつもないことを聞いた……!どうしようこの国家レベルの最高機密データを私が独り占めしていいのだろうか……!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/ もちろんそこはなっしーさん信じますとも!私も恋愛は大体切ないからのハッピーエンドなのでご安心を(*^^*) あああやばああい第二章が、第二章が待ちきれな過ぎて今から自家用ロケット(ランチャー)で火星巡りしたあと砂漠に潜ります←?
1件
それでは私も、何のお礼にもならないかもしれませんが応援されてるみたいなのでお返しにこちらを捧げます🎁 もしかしたら他の新作が先に公開されるかもしれませんが、「2021年最初に公開!」と宣言したのは例のケモ耳が出てくる落ちこぼれあやかしもの、『王道(?)伝説!』です。 九尾の狐から産まれたのに妖力がほとんどない落ちこぼれっ子が主人公。人間に化けても耳と尻尾が消えなくて、完全に変身出来ないレベルなんですね。 そのせいで差別やら何やらされてるわけなんですが、唯一得意だった『紅茶やコーヒーを淹れること』を弟に認められて、二人であやかしも人間もOKの喫茶店を開いてドタバタワイワイする感じです。この弟が
1件
ええ何それ超見たいんですけど!笑 特に私の推しとなろう男の子…どういう系なんでしょう、可愛い子も兄貴系もどっちも大好きですよ私は今から楽しみです(´^q^`) 青春系も面白そう〜今から気になりますー!おんぷりんさんのハピエン、あたたかい気持ちになれるので大好きです(*´꒳`♡) 正座待機してますね!おんぷりんさんのペースで楽しく執筆されてくださいませ🍀 あと、たくさんのペコメありがとうございます〜めちゃくちゃ嬉しいです☺️✨
1件
はい、頑張りまっす💪 青ヒロは一年くらい先になるかもって不安だったりしますが、『王道(?)伝説!』は友人の挿絵が完成次第連載再開の予定です!……二月くらいになるかなー(遠い目) えー、弟は単に主要キャラの中で一番かっこいいので推しになるかな?という感じで、他のキャラの方がタイプかもしれませんが……もうこの際口調も公開しておきます! いつもは結構やんちゃで軽い感じなので、「姉ちゃんまだー?」「え、姉ちゃんって○○食べれねーの?」とか「いやお前何言ってんの(笑)」みたいな感じなんですけど、お姉さん(主人公)を傷つけられるとキレます。 もとから若干シスコンではあったんですが、矛盾してる展開をまとめ
1件
そういうキャラっていいですよね…絶対私の好きなやつ…(*´꒳​`*)✨ 大丈夫ですセリフなんてキャラが言っている言葉ですから!恥なんて捨ててやりましょう( ◜ω◝ )وグッ! 私は自分の心の中にパンタシアたちが生きている感じでして…おかげで執筆するようになってからたまに「え、多重人格?」と周りから言われるようになりましたw
1件
自分の中に生きてる感じってすごいですね……!✨ 私はまだまだ作品を見て書いてるところがあるので、特に一人称の小説はキャラになりきって書けるようになりたいなって思います。 おお、なっしーさんお好きな感じですか!この後も地の文とかを混ぜてどんどんかっこよくしていきますのでお楽しみにー!
1件
あ、なっしーさん……:(;゙゚'ω゚'): 今読み返してて気づいたんですが、怒った弟が氷の妖術使ってるシーンがありまして……これもパンちゃんのパクリになりますか? もしそうなら急いで別の妖術考えます🙇
1件
いやいや全然ですよ!パクリって展開やキャラそのものがそっくりなものですし…ていうかおんぷりんさんが気にすることではないですから!全くもって大丈夫です😂 氷使えるって幻想的で良いですよね…!楽しみにしています( *´꒳`* )
1件
よかったです……ε-(´∀`*)ホッ ですね!パンちゃんの氷も表現がすごく幻想的でかっこよかったです……✨ なるべく描写がかぶらないようにしつつ雰囲気出せるように頑張ります!
1件

0/1000 文字