でん(休)

きんたさん、ご無沙汰しております。オジジさまとぎんたくんとご一家は皆さんお元気ですか? 持病の関係で一年以上エブから遠のいていたのですが、さきほどコソ~リきんたさん部屋を覗かせていただいてびっくりしました。 今月いっぱいでいらっしゃるのですね。ものすごくもっのすごーーく寂しいです。でもご挨拶の文章を拝読しておりますと、行間から、とてもスッキリとした晴れやかな笑顔が思い浮かびます。納得のご卒業なのかなあと。 きんたさんの作品に溢れる温かさや強さ、時には儚さからたくさん支えていただきましたし力を分けていただきました。もちろんきんたくん、ぎんたくん、オジジさまからもです。 まだまだ一週間ありますのにフライング気味ですけれど。本当にありがとうございました。作品を置いていってくださることにも感謝します。きんたさんご一家の元気をちょこちょこチャージに寄らせていただきますね。 大好きなきんたさんファミリーに、これからもたくさんの面白くて素敵な出来事がやってきますように。宇宙空間くらい無限大のありがとうの思いを込めて。
1件・1件
でんしゃん、御無沙汰しております。 でんしゃん、元気かなぁ~と思ってたとこだったので。でんしゃんからのコメントに大感激で超嬉しかったですよぉ!( *´艸`) そうですね、昨年から熟慮に熟慮を重ねてきましたが今が潮時かなぁとプロフにお知らせを出した次第でごじゃります。 でんしゃんもお休みされてたようですが体調の方はいかがですか? 身体が第一なのでほんと無理だけはしちゃダメダメですからね。 オババもこれからはぎんたとオジジと一緒に趣味を楽しみながら日々わはは(笑)と笑いながらお仕事と遊びとと楽しんで生きて行けたらなぁと思います。 まだまだあと1週間かるので出来るだけ拝読しまくってエブ活修
1件

/1ページ

1件