Cieli

https://estar.jp/novels/25712982 「理系男子のための○○マニュアル!」先ほど完結いたしました。 ここまでお付き合いいただいた皆様に本当に感謝しています。 ずっと10万字以上の長編を書いてみたいと思っていましたが、無事に終えることができてホッとしています。 正直に言えば、自分が楽しく書いて完結できることを優先したため 内輪ネタばかりで読んでも楽しくないだろうなあと投稿前から思っていました(笑) それにも関わらず、思っていた以上に読んでいただけて、 リアクションまでいただけて本当に励みになりました。 本当はもっと書きたいことはいろいろあったのですが 最後のほうで若干駆け足気味になってしまったのは完全に力不足です… 本編後の二人の念願の海外旅行(もとい国際会議)とか 武と一歩、芹沢と久住の話とか 頭の中にはいろいろあるので、いつか書けたら良いなと思います。 まだまだ落ち着かない状況ですが、皆様くれぐれもご自愛ください。 本当にありがとうございました。
12件・7件
お疲れ様でした。 とても良かったです! 番外編、首をなが~くして楽しみにしておきます。
1件4件
感想もくださって本当にありがとうございます! 番外編、すぐにはお応えできないと思いますがいつか…がんばります!
1件
完結してから読ませていただきました。院とか論文とかなつかしい限りの言葉です。周りにそんな雰囲気の男の子たちがいたら生暖かく見ていたのかなーとか感慨深く読ませてもらいました。続き楽しみにしてます。年下が一生懸命に追っかけるお話大好きです。ありがとうございました。
1件1件
ならとう様、「理系男子〜」を読んでくださってありがとうございます! 私もあんな子たちがいたら癒されていただろうな…と思いながら書きました(笑) 高梨くんの一生懸命さも気に入っていただけて嬉しいです。 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

2件