理系男子のための○○マニュアル!

恋愛に不得手な理系男子たちの、不器用な恋のお話

Cieli

BL 完結 過激表現
4時間4分 (146,319文字)

254 2,515

あらすじ

工学部で研究者を目指す朝木迅は、同期の武に誘われて初めて合コンに参加する。そこには同じ研究室の後輩・高梨も来ていた。同じ工学部のくせに、秀麗で飛び級まで目論んでいる高梨はあっさりと女の子たちの注目を奪

タグ

感想・レビュー 3

理系院生男子の勉強と恋!

リアル理系院生の真面目な激しい実態が初恋と絡んで進み、引き込まれて一気読みでした。現実は厳しいしハラハラしたり、慣れない二人のもどかしさも切なかつたです。お仕事物としても秀逸だと嬉しかったです。やっぱ
1件2件

視点が面白い!

理論的で研究、実験など恋愛に対しての考え方が理系っぽかった。 恋愛未経験だから余計わからないことだらけで右往左往する様子がとても伝わってきました。そこから恋心が芽生えて行く様子にドキドキ。なかな自覚出
ネタバレあり
2件1件

面白かった!

リケダンと言う、なかなか面白い生態の男子の恋物語。修士課程を終えようと言う年齢なので、学生よりも大人な「筈」なのに、理系でうぶな主人公の心の動きが可愛いくってたまりません。 ハラハラドキドキする展開
2件2件