雨上がりの公園で…
雨上がりの春の日、公園を散歩するひとりの女性…。 丁寧な描写に、フランスの美しい情景が浮かび上がってきます。 小さなハプニングがもたらす、優しい時間。 伸びていく二本の線は足跡であり、そして未来に繋がっていく道。 心に陽ざしが差し込んでくるような、優しい大人の物語です。 とても素敵な短編でした。
2件・3件
ありがとうございます。 秋月さんのレビューがない小説は、チーズのないコース、片目の美人です。 デリケートなテーマですが、ハッピーエンドでよかったと思っています。
1件2件
たやすさん、こんばんは(*^^*) たやすさんのいないエブリスタは、 お餅の入っていないお汁粉、まゆ毛のないイケメンです( ´艸`) 制限のあるふたりの世界が、お互いによって広がる、とても素敵な物語ですね。 ハッピーエンドでよかったです(*´∀`*)ノ 👣のレビューも書こうと思っていたんですが、つい新作を先に書いてしまいました。 エブリスタ、お休みしがちなので『キャベツ』を見逃していました(*^^*) 先ほど拝読してきました(*´∀`*)ノ 面白かったです。 ゴロンゴロン…が怖いです!

/1ページ

1件