赤羽道夫

スターツ出版のコンテスト、これもやはり恋愛モノが求められている。 エブリスタでは、恋愛とホラーのコンテストが多く、それをメインで書いてないと、つらいなー。あと主人公が10代20代というのも。 昨年の最終候補作品リストを眺めていると、少なくとも文字数の範囲内に収まっている作品ばかりで、やっぱり応募要領に沿っていないと、読んでさえもらえないのかもしれないな、と思う。 応募作品を見てみると、文字数の規定に合っていない作品もけっこうあって、本気で受賞しようという気はなくて、エントリーして閲覧数を伸ばそうってことなのかもしれないけど、そう簡単に閲覧数は伸びないよなぁ。
5件

この投稿に対するコメントはありません