井上 圭都

あああ……いっぱい書いたのに、間違えて消してしまったぁぁぁ。 こんばんは。 コロナのこととか、雪の予報が雨になってよかったとか、いろいろ書いたのに、誤操作で全てを消してしまった井上圭都です。 もうなんか、ショックです。 お知らせがありまして、それでつぶやきをせっせと入力していました。 更新お休みのお知らせです。 1月31日まで、のっぴきならない事情により、更新をお休みします。 続きをお待たせしまして、申し訳ありません。 一週間ほどお休みいたしますが、忘れずにいていただけると幸いです。 風邪も引けないご時世ですが、どうぞみなさん感染予防に努め、ストレスを溜めず、元気にお過ごしください。
51件・10件
わあ、それはショックですね😞 お休みの件、了解しました! 首を長ーくしてお待ちしています(^O^)/ 圭都さんもご自愛くださいませ。
1件2件
本当、よくやっちゃうんですよ。 アプリを使ってるからかなぁ。 気をつけよう。 雪積もらなくてよかったですよね。 昨年は積雪なしでしたが、今年も積雪なしですかね。少し、寂しい。
1件
あ〜、わかります( ; ; ) 時々ありますよね、やっちゃう事! 更新されるのを楽しみに待っています🎵 お身体ご自愛くださいね♡
1件1件
いつもありがとうございます😊 分かってるのにやってしまう、嫌になっちゃいます。 お待たせいたしまして、すみません。 再開しましたら、またよろしくお願いします。
ショックが手に取るように分かりますっ👊🤣あはは〜!お疲れ様です((*≧艸≦)ププ←まだ笑ってる 更新のんびり待ってます〜(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
1件1件
分かります?分かりますか? しばらく呆然としました😆 再開しましたら、またお願いします😊
1件
私も最近同じようにエッセイで藤井風くんのライブに行ったお話を書いていたのですが大部分を消してしまったので、お気持ち分かります…😢 その時ビタリ!といく文章は二度と戻ってこなかったりするんですよねえ(  ̄- ̄) お休みの件、承知しました😊 ポンコツ青木くんまた楽しみにしています笑
1件2件
風くん、どうでしたか? 彼、若いのにセクシーで、すごく人懐っこいのに危険な香りがする男の子ですよねー。 私の本能が、はまったらダメだと言ってます😆 でも、聞いちゃうんですよねー。
1件

/1ページ

4件