私も最近同じようにエッセイで藤井風くんのライブに行ったお話を書いていたのですが大部分を消してしまったので、お気持ち分かります…😢 その時ビタリ!といく文章は二度と戻ってこなかったりするんですよねえ(  ̄- ̄) お休みの件、承知しました😊 ポンコツ青木くんまた楽しみにしています笑
1件2件
風くん、どうでしたか? 彼、若いのにセクシーで、すごく人懐っこいのに危険な香りがする男の子ですよねー。 私の本能が、はまったらダメだと言ってます😆 でも、聞いちゃうんですよねー。
1件
風くん、本当に本当に魅力的でした。本物は画面で見る以上にオーラがあってキュートで色気たっぷり。 あんな素敵な人、実在するんだ…と衝撃でしたよ!! 彼のような風のような男性を描いてみたいと思いつつなかなか形にならないですが、いつかは描いてみたいと妄想が働いています笑 コロナ落ち着いてチケット取れたら圭都さんもライブに是非♥️

0/1000 文字