新作『熟れ朽ち尽くすまで君を想う』公開しました。 最近の亀更新にもかかわらず、読みに来てくださり、ありがとうございます。 『毒花』スピンオフ的位置づけで、真尋の過去編になります。 ので、タイトルはだいぶ重いです笑。 本編を書き進めていくにあたり彼女の過去を細部まで整理しようとしたら、物語として動いてしまいました。 高校生の真尋をめぐる、友人たち、そして周というイケメン男子の物語です。 独立した物語としても楽しめるんじゃないかと思います。 人の記憶はいい加減なもので、年齢を重ねるほどに曖昧に揺れていきます。 幸せだった過去はどんどん美化されていくし、誰かに与えた傷はどんどん忘却の淵に追いやってしまう。 確かに幸せだった日々があって、喪って二度と戻らないとわかっていても、それにしがみついてしまうのは、どうしてでしょうか。 あっちもこっちもになりかけているので、こちらはできれば短期決戦でいきたい作品です。 できればレート指定せずに公開したいけど、どうなるかなぁ。 私にしては珍しく高校生のしかも同級生もの。 どうぞ、お時間がある時に読みに来てもらえたら嬉しいです! 少しずつ世の中が快方に向かうことを願いつつ。 まだ乱高下な気温の日々です、皆さま、ご自愛ください。 ゴトウユカコ 拝
14件

この投稿に対するコメントはありません