藤宮彩貴

こんにちは。本日、『狐庵』第3話を公開しました、藤宮です。寒いけれど、日が長くなってきたり、梅が咲いてきたり、少しずつ、春を感じています。 https://estar.jp/novels/25754519 『狐庵』をはじめますと公言して半月どころか、ひと月ほど経ってしまいました。はじめるはじめる詐欺ではありません! 更新は不定期と思いますが、よろしかったら読んでやってくださいませ。 それほど長くない予定(3万字弱)ですでに書き上げていますが、なにかとバタバタしていて、趣味の創作時間がありません。この作品の完結後、エブリスタはしばらくお休みします。器用ではないので、目の前の課題・生活に集中したいと思います。もちろん、書き続けていますよ、瞼の裏に文字が焼きつくほど、毎日読み書きしています。 それと、並行して。私の長編作品群『同じ鍵』『100万円』『遠くまで』なども今月末で順次非公開にします。 スター特典を1で読めるようにしておきましたので、もし未読でスターが足りないという方、いらっしゃいましたらこの機会に是非どうぞ。スター0というのは設定できないんですね、さすがに。 引っ越し先『同じ鍵』カクヨム。『100万円』魔法のiらんど。左の2作品はすでに転載済(特典転載はナシ)。『遠くまで』は、今のところ公開予定なし。 別に、エブリスタ消さなくてもいいのにと思われる方もいらっしゃるとは思いますが、そのへんの理由はエッセイで触れています。そんなに深い理由ではありませんが。最新は54ページです。 『冷菓店』と『狐庵』は、第3話が完結するまでは公開を続けます。もし、あの作品、未読なのよというご意見などありましたらできるだけ対応しますので、お声かけてください。 先月。Twitterを開設し、創作のこと日常のこと、いろいろつぶやいている(つもり)ですのでどうぞお立ち寄りください。 https://twitter.com/Saki_Fujimiya
16件・2件
狐庵、待ってました!書籍化作業でお忙しいであろう中新作もちゃんと書いててすごいです✨早速読みにいってきまーす!
1件1件
コメントありがとうございます。 静御前の章は、ほぼ書き終えているので、なるべくちゃちゃっと短期完結したいなと考えています。 テンは、もうちょっと苦労します。苦労人です
1件

/1ページ

1件