宗 ゆま

rimarimaさん、はじめまして。この度は拙作『shower』をご覧くださり、スタンプもありがとうございます! とても拙い話ですが、反応くださいましてとても嬉しいです。 また機会があれば宜しくお願い致します😊
1件・2件
宗 ゆま様。 コメントを頂いてしまい恐縮しています‼️ 『shower』すごく夢中になって読んでいます。 一気に読みすぎて、特典がまだ読むことができないので、今後は大切にじっくり読もうと思っています(*´σー`)エヘヘ 心が温かくなる素敵なストーリーにあっという間に魅了されました。 今後のご活躍を楽しみにしていますね。 ありがとうございました♪
1件1件
スター特典、星の量が必要なものはほんっっとに大した内容でないですし、未だにちゃんと完成していないので、頑張るほどの価値もないのですよ~💦 何とかしようとは思っているのですが、色々ありスター数上げたままなんです。すみません、rimarimaさんが読む頃までになんとか出来るように精進しますね💦 こちらこそありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件